2009年06月09日

おたまじゃくしが空から

気になるニュースを見つけました。なんとおたまじゃくしが空から降ってきたそうです。おたまじゃくしですよ?ありえなくないですか。。竜巻とかで魚が振ってくることはあるようですが、おたまじゃくしって。。。しかも、かなり大量のおたまじゃくしがふってきたみたいです。どこからそんなふってくるんですかね。世の中何が起こるかわからないですね。
家にウォーターサーバーがほしいとおもって、いろいろ調べてみてました。ウォーターサーバー 激安 比較とかウォーターサーバー 硬水とかウォーターサーバー 軟水のサイトを見る感じ、ウォーターサーバーは家にあると便利そうですね。本体自体はお金がかからないようなので、水の分だけのお金で済みそうです。ミネラルウォーターをスーパーでもらってくるよりは、ちょっとお金がかかるかもしれませんが、家に配達してくれるのでらくそうです。ためしにレンタルしてみようか迷ってます。



同じカテゴリー(気になる)の記事
 コンタクト (2012-01-11 00:10)
 育毛 (2011-07-31 20:37)
 笑っていいともが終了? (2011-07-13 00:04)
 ワールドカップ (2010-07-03 22:54)
 シストレ情報 (2009-10-05 23:37)
 イチローがメジャー2000安打 (2009-09-07 22:08)

Posted by たっちー at 22:42 │気になる

削除
おたまじゃくしが空から